top of page

智恩寺の手作り市終わりました。

昨日智恩寺の手作り市に出店してきました。

良いお天気で、気温も上がって汗ばむ一日でした。

葵祭もあり、たくさんの人出のなか、動物ブローチの店にも多くの方に訪れていただきました。

出店のたびに覗いてくださる方、毎回楽しみにしてくださる方、そして初めて訪れてくださる方などなど

ありがとうございました。

昨日の一番人気の動物は、新作のハシビロコウでした。

フクロウとミミズクは、お母さんとお嬢さんがどちらにしようかとすごく悩んで考えて、

おそろいでひとつずつ買ってくださいました♪

みなさまありがとうございました。

最近の投稿
バックナンバー
タグ
bottom of page