top of page

京都智恩寺手作り市出店

今日、智恩寺の手作り市に出店してきました。

出店用のブローチを作るのに夢中で、事前告知できなくてすみませんでした。

今朝は、すごく寒かったのですが、大勢のお客様でにぎわって、さすが智恩寺の手作り市でした。

当店も、5月以来久しぶりの出店でしたが、たくさんの方々にお買い上げいただきまして、

本当にありがとうございました。

今日ひとつ気づいたことがあります。

手作り市にも中国語圏の観光客が大勢お見えです。

ガチョウのブローチを展示しているのですが、中国系のお客様の多くが、手にとってみられます。

そしていままでガチョウをお買い上げいただいた方は、ほぼ中国系の方々という事に気づきました!

そして今日も中国語を話すお客様の元へお嫁入りして行きました!

興味深いですね~ありがとうございました。

最近の投稿
バックナンバー
タグ
bottom of page