top of page

アートマルシェ出展報告 お礼

昨日京都造形芸術大学にて開催のアートフェア「アートマルシェ」に出展してまいりました。

こちらのフェアに出展するのは始めてでした。動物ブローチの店ほりうちとして、私自身で出展するのは、何年ぶりかでしたので、お客様との直接のふれあいができ、感想なども聞くことができて、また新たな気持ちでブローチ作りができそうです。

ブローチを多くの方に見ていただき、お買い上げいただいてありがとうございました。

そしてとなりに出展されていたランドスケープデザインの学生の方々には、大変お世話になりました。お陰さまで楽しい一日となりました。ありがとうございました。

写真を撮るのを失念してしまい、載せることができません(汗)。

またいつか出展できたらいいなと思いました。

最近の投稿
バックナンバー
タグ
bottom of page